

【OD3】もう終わりだね♪

今日で踊る本店は店じまいとか。
今回はあまり踊れる捜査員じゃなくてすみません。

でも前売りチケットは余りまくってるし
湾岸Mでは山ほど大人買いしたので
売上にはプチ貢献したと思います(笑)

でもって私のOD3捜査員活動の最後は
やっぱりここで打ち上げかな(^▽^)v

100938darma.jpg

ホームチームのアウェー戦をPVで応援するために
参戦する胸スポンサーのお店に行く途中にあります。

アルコールまるでダメだけど一度は行ってみたいな。


それではOD3のBRが出るまでこのブログは日常日記に戻ります。


全国の捜査員仲間の皆さん、その日までどうぞお元気で!(^^)/?

【OD3】踊る東京

8月27?29日までお台場と宇都宮を行ったり来たりして
湾岸Mとサッカーを思う存分堪能しました。

行ってみないとわからない色々なものが見られたし
ほとんど買えなかったグッズもゾロッと大人買いしたし

あんな思い出のモノまで目撃できて
一番新しい聖地を見つけて

すごく満足な旅でした。

捜査員大勢寄ってモブシーンで騒ぐのも楽しいけど
今回みたいに少数精鋭(つか二人♪)でゆっくりじっくり
飲み食べ笑い語り歩き……というのが楽しいお年頃なのかも。

同道してくださったDさん!
本当に本当にありがとうございました?m(_ _)m
最後の最後に出会った、踊るファンのお嬢さん二人も
夏のステキな踊る旅になったらいいですよねー。

そんでもって。
もうちょい涼しくなったら、ぜひまたあの場所で♪


思い出一杯の旅の紙芝居もぼちぼち上げよう。
本州の捜査員さんには珍しくも何ともない光景だろうけど(笑)

100827or1.jpg

ちなみに踊るくじ?でもらった↑の湾岸くん
帰りの飛行機に乗る時、係のお兄さんに空気抜かれて
ぺっちゃんこで我が家にやってきました……たはは(^_^;)

【OD3】明日は湾M

何が見られるのかな?。
というかほとんど情報を調べるヒマがないまま参ります。
なんかお寿司が食べられるとか、カフェができてるとか。
監督日記が発売されてたら買いたいと思います。

そして夜はOD3をお膝元で見たい。……まだ上映してますかしら?(^_^;)

最近OD3から離れていたので一気に熱が上がってお土産大人買いしそうな気がする。
くわばらくわばら。

【OD3】お台場へ

遅ればせながら、週末ようやくお台場へ行きます。
他はともかく湾岸ミュージアムだけは行っておかないと後悔するなーと思いますし。

少ないながら「今」の室井さんにも会えたOD3はやっぱり我が心の栄養ですもん。

で。

今回の湾岸ミュージアムにはいったい何があるんでしょうか。別に見もしない他の催し物の分まで支払う入場料を取り戻すだけの出し物があるのかしら?(フジテレビなら何でもかんでも楽しい♪という人種ではありませんので)

ま、お土産だけは外さないようにせねば♪(^o^)

【OD3】見に行かねば

前売り何枚持ってるんだか。
少なくともこの枚数は見に行かないと損するわけで。
とりあえずお盆前に一度は見に行こう。

トリ頭ゆえ半分くらい話も映像も忘れてる可能性大。

「容疑者室井慎次」でどっぷり室井さん三昧だったから
今回のOD3は少しクールに見てしまうんですね。

和久さんの声のシーン以外は(^_^;)


日本映画チャンネルでCM無しのOD2を見て思うこと。
やっぱりここが映画としての頂点だなあ。

OD3は初心に戻ったわけだから、TVに戻ってもいいと思う。
映画であることの意義がどこにあるのかという気もする。

とりあえず。

4を作るなら室井さんの出番を増やしてください。
湾岸署という刺身のツマみたいなカメオ出演になってしまったら
そこで私の踊る人生は終わりにします。

【OD3】結局は

DSの名刺交換やら舞台挨拶やらに遭遇しないまま夏が終わりそうな予感。

でも最後っぺのつもりで8月末にお台場に行きます。

容疑者室井慎次のオフで上京したときに、建築中の東京湾岸署の周りをぐるぐる歩き回っては写真を撮りまくったり外から覗き込んだりしたんですが、開署してからは一度も行ったことなかったんで、リアル湾岸署との再会が楽しみです。

ちなみに。

当地熊本の所轄署で、喉に覚えのある警部補さんが署歌を作って自ら歌ってるのをニュースで見ました。年の頃なら40代半ば? 披露された署歌はニューミュージック風味のアコギ1本でのさわやかな曲でした。

湾岸署署歌がいかにネタものか、よーくわかったわ(笑)

【OD3】意外な方角から

ロアッソの応援に出向いたとき、お仲間のサポさんにいただいたんですが。
なんと当時のライブ光景をリアルタイムに撮ったモノなんですとー!

何より…………保存の良さにびっくりです。

良川せんせー! 悪川せんせー!

山田くんは今どーしているんでしょうか(笑)

続きを読む

【OD3】停滞してます

暑いのとJ2のリーグ戦再開とでなかなか踊れておりません。

でもそろそろもう一度OD3を見ておかないとポスタープレゼントに応募できないんで、前売り券を使わねばと焦り気味(>_<)


踊るといえば。

先日思いも寄らない方角から思いも寄らないいただきものをして跳んだり跳ねたり♪♪o(^o^)o
いやーステージ違いでも言ってみるもんですな。

良い悪い普通……先生懐かしすぎますー!
最近のコメント

黒ちゃん今何時?
点呼をとります


カテゴリー
プロフィール

香露

  • Author:香露
  • 香露の禁断の園(ぷ!)へようこそ。本気半分気晴らし半分だけど、言うてることはガッツリ本音です。アナタと正面衝突しないことを祈ります♪
最近の記事
リンク
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
RSSフィード
管理人へのご連絡をどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
