失望

本店の九州を名乗る会議室に行ってみた。
はっきり言って最悪。

あれが九州代表の踊る会議室かと思うと悲しい限り。

九州在住捜査員の皆さんにお勧めできればと思ったけど
正直申し上げて

 あの会議室は九州部屋とは
 何の関係もありません!


そう書いておかないと精神衛生上非常によろしくない。

九州部屋に明記するのは面倒なので
個人的にここだけに書いておきます(-"-)

コメントの投稿

非公開コメント

わーすんません!

>びと。さん
コメント表示遅くなって本当にすみません!m(_ _)m
九州部屋を見回っても自分のブログはほっちゃらかしという
失礼な状態が続いてます。

札幌・福岡・大阪・名古屋と集うも無事終わり、週末はもう公開初日。
早いですねぇ(^_^;)

ひと夏怒濤で踊るにハマりましょう!
どこにいても、捜査員の絆は簡単には切れませんから~♪

集うまであと3日

久々におじゃまします。

うちも(北海道も)2のころのメンツが全然いません。
やっぱり忙しいんでしょうかね。
ビリーさんは東京いっちゃったし・・・・。

でも負けませんよ。少なくても魂は一緒ですから。
無職なのに、今年一番の仕事だとおもってます

九州沖縄じゃないね

>ばにゃたん
管理人さんがどえらく張り切ってるから
どんなに九州沖縄を盛り上げてるかと思ったら
自分が九州にいるだけで何もかもが
本店向いていて足元には見向きもしてないのが
ものすごくガッカリしたですよ。

九州部屋建てたいけどもう受け付けてくれないだろうし(-_-)。

集う九州もまったりだと思うのでご一緒しません?(^o^)

ちょっと残念なカンジ

沖縄もひっついてたので、ちょっとわくわくしながら覗いてきたんですが、想像していたのと違う会議室だったので、そのままユーターンしてきました・・・(>_<)


公開にむけて地元から集団上京ってのにちょっと憧れてたのになー。
野麦峠みたいな感じでの集団上京・・・。

九州部屋の皆様は福岡集合が多いんでしょうか。
最近のコメント

黒ちゃん今何時?
点呼をとります


カテゴリー
プロフィール

香露

  • Author:香露
  • 香露の禁断の園(ぷ!)へようこそ。本気半分気晴らし半分だけど、言うてることはガッツリ本音です。アナタと正面衝突しないことを祈ります♪
最近の記事
リンク
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
RSSフィード
管理人へのご連絡をどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ